Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お休み終わり~!



パパの9日間のお休みが終わりました!

楽しかったですよー!
朝はインコずと遊び、昼はお出かけし、夜もふらっとお出かけし・・・。

インコずはとってもいい子でお留守番してくれました。
夕方は必ず一度帰って来て、インコずのごはんとお薬をあげて
また出かけた日もありました。


でも、ママとしてはやっぱり朝のインコずとパパの様子が楽しくて


ちゃー

ちゃーは毎朝パパの手の上でのんびりして
パパからスプーンでペレットを食べさせてもらったり。

連休後半には


ちゃー、こた

こったんまで、こんなふうにパパからペレットをもらうようになりました(^-^)

最初は距離があったんですけどね。
3日で慣れました(笑


ちゃーは、こったんとこうして


ちゃー、こた

一緒にいることもあったのですけど

本当にパパの手に乗ってる時間が長くて、



ひー、ちゃー

ひーちゃんがパパの肩にやってきても



ちゃー、こた

こたろうがパパの頭に乗っても



ひー

ひーちゃんがママのお膝にいても
(後ろの方、見えますか?)



こたろう

こったんが、ポーズをとってママにアピールしてても
(後ろにいますよね!)

ママがヤキモチ妬きそうになるまで
パパの手に乗っていました(*´∀`*)


でも、いざとなるとママのところに飛んでくるので
ママとちゃーはやっぱりラブラブでしたけど(^O^)

ただ、今日から朝パパがいないので、
ちょっと探しているような目をしていましたねー。



長くブログをお休みして、ちゃーのことご心配いただいた方も
いらっしゃったようでしたが、ちゃーも日に日に元気を回復しています。

眠くなるお薬をまだ飲んでいるので、ちょっと寝てる時間が多いですけど
しっかり食べているし、朝晩はピヨピヨと鳴いてくれるようになりました。
元通り、とは言えませんが、元気です。

今日から、またいつも通りの更新になります。
よろしくお願いします(^-^)/

パパの休日はブログもたぶんお休みですけどね(^◇^;)





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| みんなのこと | 16:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1937-3fc33cf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT