Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一緒がいいのよね



この前のちゃーの発作のあと、安静にしておくために
ちゃーのケージを床の上に下ろして少し暗くしてありました。


ちゃー、こた



いつもなら、こたろうひーちゃー、の順に並んでいるのですが
ひーちゃんが1時間早く寝たあとに、ボーイズのケージを並べて夕ごはんをあげるのです。



ひー


ところが、その日はちゃーのケージが下にあったので、上にはこったんだけ。
すると、ゴハンを入れても食べようとしないのです・・・

ちゃーは平気な顔でゴハンを食べてるのに(^◇^;)


オロオロとしたこたろうの様子を見て
こったんのケージをちゃーの横に置いてあげたんです。


こたろう
(ペンギンこったんw)


そしたら、ホッとして嬉しそうに食べ始めたんですよね。



こたろう


やっぱりにーちゃんが大好きなんだわね!
おしゃべりも、半分以上ちゃーの真似だし、最近では
ちゃーのお薬の時の叫び声を真似するという・・・Σ(゚д゚lll)



ちゃー


手の中で叫んでるのと、違う方向から同じ声が!!!

もうね、笑っちゃいますよ(≧∇≦)



やっぱり、一緒がいいんだよね。


ちゃー

ちゃーちゃんこったんのためにも、長生きせにゃーいかんぞ?
ママのためにもね!

そしてなにより、ちゃー自身のためにね。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| みんなのこと | 17:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃーちゃん今回も頑張りましたね!!本当にエライ。尊敬します!!!ひーママさんもお疲れ様でした。
こったんもちゃーにいたんと一緒が楽しいですよね(*^^*)愛らしいですねー♪ずっとかわいい追いかけっこみたいです(^^♪今日もずっと応援しています!!

| じゅん | 2016/05/20 09:52 | URL |

お返事です

★じゅんさま
頑張りました!本当にいい子です。
ちゃーも、こったんの横にいるのが一番楽しそうですし、ずっと一緒にいてほしいと思っています。
調子がいまひとつなので、どうか応援お願いします。

| ひーママ | 2016/05/20 17:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1934-372c750c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT