Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

えい!ってしないで



ちゃーの更新記録をブログに記録しようかな、って思ったんだけど
そのうち忘れそうなので、たまに思い出したら書きます(笑

今日は2日更新ですよ(´∀`)


★★★


最近わかったこと・・・


ちゃー、こた


こったんは、ここではちゃーに文句は言うけど「えい!」ってはしないの。

じゃあいつするか?っていうとね
「自分のケージの上にちゃーがいるとき」に大きな確率で「えい!」ってします。
「上」っていうのが、乗ってるってことだけじゃなく、その上のロープまで入るときも。


なので


こたろう


強引に、ケージから引き離し


ちゃー


ちゃー



ひー


ひーも、ケージの近くにいなければ

ママのところに落ち着いていてくれるようだ、ってこと(*´∀`*)


そうすれば


ちゃー


ちゃーちゃんも、ロープの上でのんびり羽繕いしちゃいます(^-^)

でも、どうしても・・・


ひー


ひーちゃんのナデナデだけはみんなに邪魔されるのでした( ̄▽ ̄;)

※みんな、というのはボーイズのどちらかがやる、という意味です^^;





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***





| みんなのこと | 17:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1931-daac0368

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT