Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

慣れてきたかな?



今日は晴れて明るいです。

ちゃーは朝早くからケージの中でピヨピヨ♪鳴いていました。


ちゃー

「えへ♪でち」


実は、昨日「調子の良い日が続いてて記録更新したい」なんて書いたから
今朝はドキドキだったんです。いつも「調子良い」と口にするとなぜか
発作が起こったからね。まぁ、そういう時期に言いたくなるからなんだけど^^;

だから、今朝元気な声を聞いて目覚めたのでママもゴキゲンでした(´∀`)





今日は、ちょっとみんなの行動範囲が広がった写真が撮れたんです(*´∀`*)


ひー

ソファの背もたれの上に乗って、みんなの様子を伺うひー



ちゃー

三方向に張ったロープ、どこでも行けるようになったちゃー



だけどね、


こたろう


やっぱりこったんは、自分では移動せず見てるだけ。

なので、ママがおててに乗せてソファに座ってみたら
肩に上がってきて



こたろう

「(*´・з・`*)チュッ♪でし」

久しぶりにチュウしてくれました(//∇//)


みんなだいぶ、環境に慣れてきてくれたみたいです。
かわいい顔がたくさん撮れるようになってきたもんねぇ♪

もう少し、ゆっくり放鳥タイムに遊べるように考えようかなぁ~





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| みんなのこと | 16:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1930-2bcf33be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT