Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なにもない



平和です・・・

平穏です・・・

なんてありがたいこと!


ちゃー

でもね、いつもならそろそろ・・・って時期がやってきています。

いつ発作が起こっても不思議はないです。


・・・起こるかしら?
起こらなきゃいいなぁ・・・



こたろう


みんな換羽なんですけど、本当になんにもなくて元気。



ひー


お嬢さま、今日もカユカユ


ひー


かわいい・・・みんなかわいい。



ホントになにもない・・・今日は(笑





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| みんなのこと | 16:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひーママさん、お久しぶりです❣
お引越し終わって落ち着いたみたいだね
なにもないのがいちばんいいよね😊
うちもいつもドキドキだけど😥

| はじゅ | 2016/05/05 00:33 | URL |

はじめまして

小学生の時から、読ませて頂いてます!可愛いですね(´˘`*)私もセキセイ飼ってます

| まかだみあ | 2016/05/05 15:40 | URL |

お返事です

★はじゅさま
お久しぶりです!
おうちの子の年齢が上がっていったり、病気持ちだったりすると
なにもないってことがどんなに良いかわかりますよね。
いつも、普通が一番!って思ってますよ(´∀`)

★まかだみあさま
はじめまして、コメントありがとうございます!

小学生のときから・・・
私のブログはちょっとよくわからない表現も多いんじゃないかしら(笑
それでも、読んでいてもらえて嬉しいです♡

| ひーママ | 2016/05/05 16:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1923-a68da66c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT