Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

逆カレンダー



みなさん、GWをいかがお過ごしでしょうか?

我が家はすっかり逆カレンダーでして(笑
GW後半はあとは土曜日が休みなだけです。
でも、今月後半に我が家のGWがやってくるの(奇跡!)で、いいの♪


昨日はお休みで、常滑というところのイオンモールまで行き
夜のドライブが不便になってきたので「メガネ」を作ってきました。


ちゃー

「おうちでメガネするでちか?」


おうちではしないと思うよー。不便してないしw
ちゃーは幼い頃はよくパパのメガネにぶら下がっていたっけね(´∀`)



こたろう


こったんは、ママがメガネかけたらビビリそうだし



ひー


・・・ひーちゃんもかな?



ひー

鼻の上、ハナクソみたいになってるからホジホジしてあげるね・・・


もう、ひーちゃんはよほどじゃないとビビらないかー(*´∀`*)





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


スポンサーサイト

| みんなのこと | 16:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
いつも“ほっこり”させて頂いてます。

私の放鳥タイムのスタイルは、スッピン&
メガネです。メガネをガジガジする子が一羽いるのですが、無防備なおなかが、鼻やほっぺたに当たりくすぐったいです。
私も度が合わなくなってきたので、作りたいと思うのですが、怖がって近寄らなくなってしまうかも…。悩みどころです。

| sushineta | 2016/05/03 18:01 | URL |

お返事です

★sushinetaさま
コメントありがとうございます(´∀`)

あー!いいですねぇ。無防備なお腹が・・・!
もう、うちの子たちはしてくれないでしょう(´;ω;`)
新しいメガネにビビるかもしれないですね。
そのときは、放鳥タイムだけ古いメガネを・・・(笑

| ひーママ | 2016/05/04 16:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1922-28cef523

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT