Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

荒ぶる・・?



今朝、もうママが起きたあとだから6時近くだったかな?
ちゃーちゃんがまたバタバタ!ってしたんですね。


ちゃー

「んー、なんかちょっとドキっとしたんでちよ」

・・・発作は起きてなかったみたいでしたけど・・・

朝早くに見たときには、起きているけどボーッとしてて
いつもと違う姿勢で眠たそうにしていたんですよね。

「大丈夫?」って声をかけたけどそのまま動かないから寝てるのかな?
って思ってそのままママは起きたんですよ。

この前ほどじゃないけど、バタバタしたあとちょっとだけボーッとしてて。



ちゃー、こた


しばらくしたら、ゴハンを欲しがったのであげたらいつも通りで。
放鳥も、いつも通りとても元気でした。



ちゃー、こた

「大丈夫でしか?」  「大丈夫でちよ!」


念のため、今日もステロイドを飲ませました。
んー、またお天気崩れてきそうだから数日は続けようかね。

幸い、大きな発作になっていないので、このままで行って欲しいです。


さて・・・
今朝、荒ぶっていた?のはひーちゃん(笑


たまにみんなで一斉に飛ぶのですが、そのあと
こったんのケージの上で


ひー


バッ!!



ひー


バッ!!



ひー


バッ!!!



ひー


「・・・・。」



何をしているんでしょうねぇ?

オモシロお嬢さまです(´∀`)





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| みんなのこと | 17:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1918-20a60944

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT