Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行きすぎたーでしゅ



お引越しして、新しいおうちのリビングは青森より少し広め。


なので、体の大きなひーちゃんも余裕で飛び回れるんです。


ちゃー、こた

う・・・

うん、今日はひー姉さんのお話なんだ( ̄▽ ̄;)

ボーイズ、特にちゃーはよく飛ぶんですけど、それでもひーちゃんよりは
範囲が狭いし、勢いが違います。

広いところを飛ぶと、さすがオカメというか
コワいくらいに勢いよく飛ぶんですよね。動くとぶつかりそうなので
ママはひーちゃんが勢いよく飛ぶときは硬直します(笑

それで、最近よく飛んでいるひーちゃん


ひー


呼んでみました。



ひー


いい感じです(´∀`)



ひー


これで次の写真は着地の瞬間が撮れる!


・・・はず


だったんだけどなー!



(ーー;)



ひー


勢い余って肩まで行っちゃったよ(^◇^;)



ひー

・・・まぁ、

かわいいから許す♡


みんなでいっぱい飛んでお肉を鍛えよう~!



※ 九州の地震がおさまりますように ※




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| ひーちゃん | 15:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(笑)ひーちゃん 勢いあまって肩に止まったんですね(^o^) いつも、ほんわか のんびり屋さんのひーちゃんですが、飛んでる姿は勢いがあって ほんとにさすが、オカメちゃんですね(笑) 元気いっぱいで良いです🍀

| ゼットンママ | 2016/04/22 15:52 | URL |

お返事です

★ゼットンママさま
オカメはよく飛びますからね!
というか、飛んだら勢いがついちゃうというか。
だからかどうかわからないけど、狭いところではなるべく
飛ばないようにしてる気がします(笑

| ひーママ | 2016/04/23 16:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1915-cd7317f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT