Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何見てるの?



昨日、大きな地震があったようで被害もたくさん出ているようです。
被災された方、ペットちゃんたち、お見舞い申し上げます。
地震に驚いて飛び出しちゃったワンニャンなどが、家族に会えますように。


*   *   *


今日、ようやくリビングがおおかた片付きました。

まだ、パパの書斎(のつもり)の部屋が片付いてないし
そっちから流れてきそうなものもあるのですけど(^◇^;)

でも、やっとプリンターの位置が決まったので
引っ越しのお知らせを作れます~~~ヽ(´▽`)/


それはさておき・・・


最近、放鳥タイムに気になることが・・・


ちゃー、こた

「コソコソ・・でし」  「コソコソコソ・・・でち」


??

何お話してるの?


ちゃー

「じーーーっ・・・でち」


??

何見てるの?


ちゃー

「・・・」


ねえ、ちゃーちゃん何見てるの?って!


こたろう

「何見てるんでしかねぇ?」

・・・こったん、知ってるの?

ちゃーが見上げるのはいつも同じ場所。
ここ数日、いつも見てるんです(´;Д;`)コワイヨー

何もないはずなんだけど・・・。
新しいおウチでそれはやだなぁ!!!(笑



っと!気分を変えよう!

今日のお嬢さまのご様子はいつも通り「超マイペース」


ひー


なんと、床の上に降りたんですよ。
ちょっとドキドキしてるっぽかったんです



ひー


ママのアンヨのそばなら安心・・・



ひー

(かじりたいでしゅ・・・)

イタズラは直前で阻止されました。

ひーちゃん、それiPhoneの充電器だから切ったらパパに怒られるよ!
・・・ママがね( ̄▽ ̄;)


でもやっぱりひーちゃん見てると癒されるわぁ~(;´∀`)





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


| みんなのこと | 16:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

前震、本震、余震 と強い揺れが連続的で、眠れぬ日々をお過ごしの事とおもいます。知人現地に住んで居ます。無事でしたが、車中で寝てるそうです。 tsubasaさんから会員メールがきました。被災地で飼養不可能になった場合は連絡下さいとの事。インコちゃん達のことも心配ですよね。  茶々丸君、何をジーって見てるんだろ。虫さん? うちの子も時々やってたなー、ジーってずっと見上げてるの。 茶々丸くんだけに見えてるのー?

| 明日香 | 2016/04/17 17:08 | URL |

お返事です

★明日香さま
お知り合いがいらっしゃるんですね。心配が募りますが、とりあえず無事でよかったです。
もし、自分がそうなったら、って考えますよね。
うちも、車があれば車で過ごすような気がします。車が帰ってこれないとかだと大変でしょうね。コワイです。
とにかく、鳥たちのことを考えるだけですね・・・。

ちゃー、何を見てたんでしょうね。
そういえば、今日は見てなかったわ^^;

| ひーママ | 2016/04/17 17:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1910-65625a38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT