Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうひといき!でち



なかなか進まなくてうんざりしてきたお部屋の片付け・・・


ちゃー、こた

「昨日はパパが向こうのお部屋を頑張ったでちって」



ちゃー、こた

「今日はママがこっちのお部屋を頑張ったでしよね!」


・・・うん。
ちょっとだけだけどね。


ちゃー

「でも、もうひといき!でちよ!」

そうなの。こっちの部屋にあった片付けるダンボールはなくなったの。
あとは、お部屋を作りながら片付けるだけなんだよ。

もうひといき!がんばるぞ!


最後に、昨日パパの肩でゴキゲンだったお嬢さま・・・


ひー

「パパにいい子してもらったでしゅ」


よかったねー。ひーちゃんはいい子だからねー(´∀`)





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

| みんなのこと | 20:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様で~す!
荷ほどきって、荷造りより疲れますね。
荷造りは期限が決まってるから、
倒れてもやるけど、
荷ほどきはすぐに必要な物から、
優先順位の上から開けるから、
どうしても後回しが出来ちゃう(^^ゞ

ちゃーちゃんの病院、遠いけど、
先を考えての対応してくれて良かったですね。
もちろん発作が起きないのが一番!

| WOODSTOCK | 2016/04/13 21:01 | URL |

お返事です

★WOODSTOCKさま
荷造りは、あんまり考えないでどんどんできるけどね
荷ほどきは、収める場所考えたりしなきゃだしね。
それに、旦那が寝てる間できないし、旦那が出かけたらインコずが寝ちゃうしで
もーーー、なかなか進まないのよ!!
音が出ない作業を地味~~~にやって、旦那が休みの日にどん!とやるみたいな。
休みがあるから今度はありがたいわー。

ちゃーの病院は、やっぱり知ってる先生にして良かったです。
専門病院は、遠くから来る患者さんも多いから、そういう対応も多いみたいだから。
そうそう!発作が起きないのが一番!
どうか床暖の効果がありますように!!

| ひーママ | 2016/04/14 18:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1908-79024ec3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT