Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日・・・



明日、ちゃーの病院に行ってきます。
以前お世話になっていた病院です(´∀`)


まだお留守番が不安なので、みんなで(笑


ちゃー

「みんなで行くでちか?」


うん。

なんとなくね。
時間があるようだったら、みんなで健診してもらおうか^^


こたろう

「こたは元気でし!」

そうねぇ、一番緊張して来たわりには一番今は落ち着いてるかもね!



ひー

「・・・」

ひーちゃんは、ちょっとだけ鼻水垂らしたんだよね^^;
今は治ってるみたいだけど・・・疲れたよね。


だから、連れて行くのもどうかと思うけど
ママを呼び続けて疲れるよりは、一緒に行って疲れる方が
ひーちゃんの気持ちは良いと思うの。


ちゃー、こた

「みんな一緒がいいでちね!」 「でしね!」


ですね(*´∀`*)





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

| みんなのこと | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1905-ed82293e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT