Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早朝ドッキリ



今朝4時前のこと、

ちゃーがケージの中でバタバタ!ってなったので急いで見てみると
狭いケージの中で飛んだみたいで頭をぶっつけた?っぽく・・・


ちゃー、こた

「にーたん、また発作だったでし?」  「違うでちよ」


見たときは、既に止まり木から落ちていたのですが
発作かと思っていたので止まり木から落ちて「ボーっ」としていたので
なんというか、逆に驚いたというかなんというか・・・

何が起こったのかわからないので、とにかく自分を落ち着けようと思い
トイレに行って戻ってきたら、いつも通りにケージの入口を覗いてるちゃーが。


ちゃー、こた

「ちょっと寝ぼけたでちよ」  「寝ぼけたでしか!」


後で考えれば、急いで覗いたときも眠たそうに目をシパシパしてて
自分で止まり木に戻ろうとしてもヨタヨタ。

・・・本当に寝ぼけただけだろうか?

なんとなく、そうは思えないんですけどね・・・。
微妙に足がヨタついてるように思えてならないのです。
よく止まり木からズッコケてるような・・・

とりあえず、止まり木を微妙に低くしてみたのですけどね・・・。
なんでもないことを祈るばかりですね。


さて、そんなドキドキのママを癒してくれる今日の一枚・・・。


ひー

モデル立ちでキメてるお嬢さまですが、残念な鼻ポヨです(笑





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


| 茶々丸 | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1903-99b63ef6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT