Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何回目?



なんか、寒かったですね。
ボチボチ暖かくなるらしいですけど、急な変化は体が辛いですよねー。
青森は、お日さまが見える日が増えてきて、春間近という雰囲気。

ま、そんな青森から春真っ盛りの愛知に引っ越すわけですが・・・



ちゃー、こた

「箱も増えたでちね。」



ちゃー、こた

「ちゃーは4回目の引越しでちけど、こたろうは?」

「3回目でし!」



ちゃー、こた

「ちゃーの勝ちでちね!」

「・・・( ̄▽ ̄;)」


あのね、ちゃーのほうがお兄さんなんだから当たり前でしょー(^◇^;)


ひー

「あたちは5回目でしゅけどね」

そうそう、仙台でも引越したからねぇ^^



ちゃー

「チェッ(´ε`;)でち」


うふふ。
でも、一番勝ってるのはママですよ。
ママは独身時代に13回まで数えてましたが、その後は数えるのやめたからね。

・・・引越し貧乏・・・(´;ω;`)



引越しは3月24日です。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***




| みんなのこと | 10:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひーちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/今日もいつも通り美しいですね( *´艸`)
もうすぐお誕生日のちゃーちゃんも頑張れ!!!いつも応援してます!
ひーママさんもお引越し準備頑張って下さい!!

| じゅん | 2016/03/17 10:28 | URL |

お返事です

★じゅんさま
ありがとうございます!
いつも暖かい応援をいただいて、力づけていただいてます。
これからもよろしくお願いします!

| ひーママ | 2016/03/19 08:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1899-07598c39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT