Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幸せを祈るでち



今日は東日本大震災からまる5年の日です。

おかげさまで、ひーママ家はちゃーも元気で普通の朝を迎えました。
このまま、いつまでも普通の朝を迎えたいものです。

今日は悲しい思い出がたくさんあふれる日ですが
みんな、みんなに、同じように平穏で普通の朝が来るようにと願います。


ちゃー

「みんなの幸せを祈るでち」

元祖祈りンコモデルも申しております(´∀`)



さて、ひーママ家はみんな元気です。


ちゃー、こた


粗大ゴミも出しました。


ひー


ダンボールも届きました



こたろう


普通のゴミも、いっぱい出してます(笑



ひー


ゴミはまだまだ出そうです( ̄▽ ̄;)



こたろう


詰めたダンボールも増えてきました・・・?



ちゃー

「まだ3~4個でちけど?」

あっ!!!
今日からいっぱい増えるんだよっ。増えるから!


がんばります!


引越しは3月24日です。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| みんなのこと | 10:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう5年。
だけど、復興に関してはまだ5年・・・。
原発はこの先何年かかるか分からない。
だから、一日一日を大切に、
普通でいられる幸せを感じながら、
過ごして行く事が大事なんですね。

お引っ越しも、いよいよ佳境に入ってきましたね。
インコずも元気でいてくれる事が、
親孝行なんですよね~。

| WOODSTOCK | 2016/03/11 21:44 | URL |

お返事です

★WOODSTOCKさま
5年って、長いのか短いのか・・・
原発の問題はフクシマだけのことじゃないですしね。

引っ越しの準備なんかしてると、非日常を感じるので
インコずが元気で普通にしててくれると助かります。
普通が一番。
インコずと暮らしていると、つくづく思いますよね。

| ひーママ | 2016/03/15 10:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1898-aa04205e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT