Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと!



お久しぶりです。

なんか、バタバタ。
昨日はパパの病院で検査。無事終了ですよ~!!
あとは一度診察に行って、とりあえずは治療は終わりです(´∀`)
引越し前にカタがついてよかったです。


fc2blog_20160308143740dd7.jpg


今日、やっと引越し屋さんが決まりました。

早くダンボール持ってきてもらって、詰めて詰めて詰めます(笑
明日は粗大ゴミ出します!

漫画も減らしました。
オモチャも減らします。ぬいぐるみも減らしました。
泣き泣き、手放すものたちもたくさん・・・。

でも、身軽になりたい!
物を減らしたい!

ゴチャゴチャしたのはもういいよー(笑


ではでは、がんばります。

あ!
しばらく、かなり更新しなくなると思いますが・・・
ツィートしてます、見てくださいね。

引越しは24-25日  大移動です。




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***




| みんなのこと | 15:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひーパパさんの治療も終わって良かったですね~
荷物減らしたんですね
私も福井から金沢で家が狭くなるからドーンと捨てましたが、また今増えてるような(笑)
詰めて詰めて詰めて~!

季節の変わり目だし、寒暖の差が半端ない上
青森と愛知も相当気候が違うでしょうから ひーママさんも子どもたちも どうぞ体調崩しませんように!
25日、愛知でお待ちしております😁✨✨
手伝えることがあれば なんなりと!

| ことり | 2016/03/09 10:39 | URL |

お疲れ様です~(≧▽≦)

パパさんの治療も無事に終了し何よりです♪
あとはお引越しに向けて、もうひと頑張りですね!!
こちらは寒暖の差がだいぶあります。花粉も飛んでる感じです。体調に気を付けてお越しくださいね。

我が家は今回転勤はなかったのであと半年は愛知です。愛知でお待ちしておりますね~(*´▽`*)

| えりりん | 2016/03/11 01:30 | URL |

お返事です

★みなさまへ

ありがとうございます!

こうしてみると、愛知で待っててくださる方が数名・・・
むふ、なんか嬉しいホッとします。
なぜか、みんな転勤族ですね(笑

そうでない方もいたと思うけど・・・
がんばってまーす!
無事にみんな揃って愛知に行けるように!!

| ひーママ | 2016/03/11 10:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1897-004b4145

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT