Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わかってきた?



今日もボーイズは仲が良いのか悪いのか・・・


ちゃー、こた


やっぱりいつも通り声をかけるちゃー(*´∀`*)



でも


ちゃー、こた


(;´∀`)言われてショボーーん。


今日はさっさとあきらめて、ロープに飛んで行って遊んでました。
切り替えの早い兄ちゃん!さすがですね(´∀`)



さて、ボーイズはまだあまり気にしていないようですが
ひーちゃんは、ママとパパの動きの変化がわかってきたようで


ひー

「ママがいなくなったりするでしゅ」

いなくなるわけじゃなく、見えない部屋に行ってるだけなんだけど(^◇^;)

姿が見えなくなることに少し神経質になっているひーちゃんです。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***



| みんなのこと | 10:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1896-e6b51b53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT