Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真夜中ちゃーちゃん



最近、真夜中にちゃーちゃんが動き回ります( ̄▽ ̄;)


もともと、夜中に動き回って敷紙を齧ったり、エサ入れを漁ったりするのが
いつものことだったちゃーちゃんですが、
発作が起こって以来は、夜中にそんなに動くことはなかったのに!

また敷紙かじりが始まった時にも言ったけど
「やることが元に戻るなら病気も治ればいいのに!」
言っちゃうよねー(・ω・`*)ネー


ちゃー

おすましちゃーちゃん(´∀`)

昨夜は夜中に塩土をかじって、ケージに当たるので
「コンコン!コンコンコン!」という音がしばらく鳴っていたんです( ̄▽ ̄;)

ママ、眠いんですけど!(笑



こたろう

「こったもやるでし!」

そうね・・・最近はこったんも夜中に時々エサ入れを漁るよね。
しかも、遠慮なく大きな音出すんだよね(笑




ひー

「あたちはいい子~!でしゅ」

・・・そうね。最近2回くらい下に降りて寝てて驚かされたけどね!
それ以外では、生きてるか不安になるくらい静かだもんねぇ・・・。



ちゃーが夜中に動くと、ママは発作かと思って飛び起きるわけで・・・
心臓に悪いです(;´∀`)



<オマケ>

今日のボーイズ

ちゃー、こた

とても仲良しでした!





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| みんなのこと | 09:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1895-96176be9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT