Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

写真ではねー



暴風雪でしたよ・・・さっきまで。
今は風が強いだけになったようですけど、こわいですねー。

もう3月になるというのに、南のほうでも雪が降ったみたいですしね。
早く暖かくなるといいですねー。


さて・・・今朝のボーイズ



ちゃー、こた


いつものように、こったんを誘うちゃーちゃん



ちゃー、こた


応じるこったん



ちゃー、こた


仲良しさん!

・・・・?

そう、写真だけ見るとそう見えるんですが!が!が!



ちゃー

「こたろう、あんなかわいい顔して怒ってたでち。
にーたん、うるさいでしっ!って怒られたでち・・・」



そうなのよねー。
写真ではねー、あんなにかわいく笑ってるみたいに見えるのに
あれ、文句言ってるところなのよねー( ̄▽ ̄;)

なので、ちゃーはママの腕に乗っていじけていましたよ(笑

こったんの機嫌も日替わりだねー(^◇^;)





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| ちゃー、こた | 14:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒いですねー(*_*;そちらの寒さにはかないませんが、九州も風が冷たく雪もちらほら・・・。早く暖かくなってほしいですね!!
お引越し準備で大変な時期でしょうから、体調崩さないようにかわいこたんたちとぬくぬくして下さいね!!
今日もひーママ家のいつもの平和な毎日祈ってます♪

| じゅん | 2016/03/01 15:01 | URL |

あらら、こったん 怒っちゃったんですかー、そんな顔に見えないですヨー。茶々丸くんは、いじけて ママの所へいくとこが可愛い♪  久々のお引越しなんですね、再び愛知なんですかー。

| 明日香 | 2016/03/02 15:09 | URL |

そうなんですか(笑) こったん あの可愛い表情で茶ー君に文句を言ってたんですね(笑)
茶ー君、なにか こったんのご機嫌をそこねることでもしたのでしょうか😊

| ゼットンママ | 2016/03/02 17:08 | URL |

引っ越し先も決まったみたいで今後は片付けと手続きで
バタバタ続く日になりますね。
ちゃーちゃんすごーい!こったんのことお誘いしにいくぐらい
元気いっぱいじゃ〜ん!
なのにこったんたら‥可愛いから許せれるのね(^_^;A

| みほ | 2016/03/02 20:50 | URL |

すっかりご無沙汰してしまいました。
あ!っという間に3月になっちゃいましたね~。
札幌も昨日は猛吹雪プラス大雪。
必ずどこかで帳尻が合うように降るんですよ、雪は。

写真は瞬間的な物だから、
可愛い顔していても、実は違うのね~(^^ゞ
仲良しさんの二人を見ていたら、
これが永遠に続けばいいのになぁ・・・
あ、しんみりしちゃってゴメンナサイ!
お引っ越し準備でママさんが倒れませんように。

| WOODSTOCK | 2016/03/02 22:19 | URL |

お返事です

★じゅんさま
なんか、九州も寒かったらしいですね!普段雪が少ないところのほうが、雪が降った時の寒い感じは強いでしょうからね、大変ですね!

引越準備はなかなか進まないことがストレスになりつつあります。
早く作業に取り掛かりたいところですが、今のところ不用品の処分が引越準備という感じです。

いつもありがとうございます!

★明日香さま
こったん、案外怒りん坊なんですよ?
かわいい顔してるから、あんまり感じないけど、よく「クルルル」って怒ってます(笑
ちゃーは、今はもう寄らば大樹並にママに寄ってきますから(笑

また引越しです。やっとテンション上がってきましたよ!

★ゼットンママさま
そうなんですよ!(笑
顔がかわいいから、騙されちゃいますよねー。
「クルルル」って小さい声で怒ってるんです。それで「えい!」って不意打ちするの。なかなかの性格でしょ?

ちゃーは何もしてませんよ、いつも通りゴキゲンでこったんに声をかけただけです(*´∀`*)

★みほさま
引越し先は決まりました。
でも、こちらの気持ちの焦りとはうらはらになかなか物事って動き出さないものですねー。
この分ではバタバタも急激になりそうです・・・。
ちゃーは、調子良すぎるくらいです。
引越しまでにあと1回くらい発作がありそうなパターンなんですけどね。
どうなるでしょうか・・・。

こったんは、なかなかの気分屋さんです。
本当にかわいい顔してるから、怒ってるの?って聞いちゃいますよ(笑

★WOODSTOCKさま
いえいえ、大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。

帳尻が合うように・・・わかる気がします。
でも、こんな時期にたくさん降ると、やっぱり北海道の降り方じゃないように感じますね。

こったんのばあい、怒ってても顔がかわいいからずるいんです!
かわいい顔して「くるるるるる」って怒った声出してくるからもう・・。
うちは、見かけほど仲良しじゃないけどね・・・
ちーちゃん、元気になってくれますように。
引越しはいつも倒れる寸前までいきますよ(笑
今回もそんな予定です(´・_・`)

| ひーママ | 2016/03/03 09:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1894-114ae4ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT