Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ケージの処分



なんだか「しんどい」が口癖になっているひーママです( ̄▽ ̄;)


トシですかねぇ?
少し頑張ると、あとでヘトヘトになってしまいます(笑
でも、ちゃんと(?)やってますよ!



ちゃー

「ママは普段のーんびりさんでちからね」


そ、そうよね。

遠距離の引越しは考えれば考えるほど問題山積で・・・



こたろう

「こったん、いい子にしてるでし!」

そうそう、今日はこったんちゃー兄ちゃんにエイ!ってしなかったね!



こたろう

「もっと褒めてもいいでしよ?」

(*´∀`*)



ひー

ひーちゃんをナデナデすると、少し癒されるんだけどね。

まだいろいろ考えなければならないことが多くて・・・


でも、だいぶいろいろ処分は進んでいるんですよヽ(´▽`)/
昨日は古いブルーレイレコーダーとかエアロバイクとか
買ったけどほとんど使ってなかった椅子などを売りましたw
3000円。いいじゃんいいじゃん♪、捨てたらマイナスだものねー!

捨てるしかない大物を捨てる資金になりました(笑

あとね、古いケージが物置にもあるから処分しないと・・・
もちろん、部屋にもあるんだけど、ステンレスだとなんだかもったいないね^^;
でも、もう使わないし重いし・・どう考えても処分だわ。
それと、福井で全員で同居してみたウサケージも処分だわー( ̄▽ ̄;)




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***



スポンサーサイト

| みんなのこと | 14:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お引越しお準備お疲れ様です。
大変そうですね。
何度もお引越しを経験済みのひーママさんでも、簡単にはいかないのですね。
行けるものならお手伝いに行きたい気分です。

忙しい中、インコちゃんたちが元気でいてくれるのが何よりですね。
がんばって~って言うしかできなくてごめんなさい。

| えちごや | 2016/02/29 22:39 | URL |

お返事です

★えちごやさま
今、ちょっと足踏み状態というか嵐の前の静けさというか・・・
大きなことが決まらないと動けない部分にさしかかっているので。
何度やっても引越しは大変です。
慣れて、サクサクできる部分もあるのですが、相手がいつも違うので同じようにはいかないです。
事務的なことはなれてますけどね!

元気で・・・いてくれるといいのですけど。
とにかく無事で一緒に愛知まで!が目標です!
がんばって~!って言ってもらえるだけでがんばれますよ!!
ありがとうございます!

| ひーママ | 2016/03/01 10:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1893-63bec659

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT