Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しつこいでちか?



二日連続で、ワルいこったんをご紹介しましたが
今日は、それでもめげないちゃーちゃんをご紹介しましょう(笑


ちゃー、こた

「こたろうとお話するでち!」  「むぐむぐ・・・」


こったん
、まだオヤチュ食べてるよ?



ちゃー、こた

「ねーねー、でち!」  「むぐむぐ・・」



ちゃー、こた

「お話するでち!」  「・・・むぐ」



ちゃー、こた

「・・・ダメでちかねぇ?」  「・・・・」


だから、まだ食べてるからね(^◇^;)


これで、こったんがキレると昨日までのようにガーってされるんですけど


ちゃー、こた


今日は大丈夫だったみたい(´∀`)



ちゃー、こた


仲良しするといいことあるかもよー♪

今日は少し長く遊べたこったんなのでした(笑



ひー

「えー?こたろうは早く入りたがってたでしゅよ!?」

あっ!!!しーーーーっ d(><) それは言わないで(;^_^A
バレちゃった・・・( ̄◇ ̄;)



↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| ちゃー、こた | 14:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1890-18636371

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT