Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワルこたろう その2



引越しが決まって、久々に大きなストレスの中にいるひーママです(笑


さて、昨日に引き続き最近とても「ワル」いこたろうくんのご紹介(^◇^;)


ちゃーちゃんが、ロープに乗ってたら横にこったんがやってきたので


ちゃー


ちょっと不自由なアンヨを


ちゃー


一生懸命動かして



ちゃー


とってもがんばって



ちゃー


こたろうの近くに行こうとしているのに




あっ!!!

ちゃー、こた

「ガーッ!でし」  「わぁ!」



ちゃー、こた

「ガガーッ!でし」  「やー!でち」


コラーーーッヽ(`Д´)ノ

なんてことを!!!

こたろう

「ん?でし」

おいおいおい・・・

実はこのあと、こったん兄ちゃんを追いかけていって
ケージの上で兄ちゃんのシッポをガブーっ!!って(><)

もう、即ママにケージに放り込まれました。


なのに、ちゃーったら


ちゃー

こったんのケージの上で「こたろうどうしたでち?」 みたいな顔して。


・・・不憫。

こったんにしっぽかじられることなんて、発作を起こすまでは
考えられないほど俊敏だったのに・・・。

こったんのワルは、やっぱり発情がらみかしらねぇ・・・。
換羽も終わったし、またゴハンの調整の時期ですね。



★ ★ ★


転勤はイヤじゃないんですけどもね・・・

いつも、引越し先と引越し業者が決まるまでがもう・・・
今回は、家賃は絞りたい広さは確保したい安全な場所にしたいと
要望ばかりが多くて。本当は2階以上のほうが良いのだろうけど
それを入れるともう見つかりませんっ!!!いやいやもう大変。


ひー

「あたち、おとなしいでしゅよ」

しかも、昨日ツィッターでぼやいてますが、賃貸の条件が厳しくて!!
ペット可物件でも、鳥が大丈夫か確認しなきゃダメとか・・。

やっぱり土地柄とか、信用とか、おおらかさとか、かなり違いますね。
東北はそう言う意味ではとても楽でした。あ、北陸も。

愛知は外国人も多いし、土地柄人柄も・・・なんていうか歴史があるし
トラブルも多いのかなぁなんてね。とにかく、物件探しに苦労しています。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| ちゃー、こた | 14:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お引っ越しなんですね~!
しばらくは、気忙しいでしょうね。
ちゃーちゃんのお誕生日祝いは、
青森?愛知?どっちでするのかな~?(笑)
とにかくちゃーちゃんの発作が起きませんように・・・

| WOODSTOCK | 2016/02/22 22:03 | URL |

お返事です

★WOODSTOCKさま
引越しですー!
複雑ですねー。ちゃーのためには動きたくないし
青森は大変だから動きたいし。
でも、今となってはとにかく無事に移動を済ませられれば!ですよね。
ひーとちゃーの誕生日は引越し直前だから今年はバタバタだわー!!
ちゃんとお祝いしてあげたいけどね。

| ひーママ | 2016/02/23 11:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1889-13cfddde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT