Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お話したいでち



今年は春が早いのでしょうかね?
まだ2月だというのにまた雨ですよ。
道路の雪がとけるのは嬉しいんですけど・・・


さて、今朝のインコずもやっぱりかわいい(*´∀`*)


ちゃー、こた

ぴょこぴょこ走るちゃーちゃん



ちゃー、こた


目が合うおふたりさん

最近こったんは付き合いが悪いからなぁ・・・



ちゃー、こた

「こったろ!お話するでち!」


今日はどうかな・・・ドキドキ



ちゃー、こた

「お話するでし!」 「するでち!」


わぁ!(((o(*゚▽゚*)o))) よかった!

やっぱり仲良しさんがいいよね♪



今日のひーちゃんは?


ひー


・・・?

保護色アピール?(笑

最近かわいいんだよねー、お嬢さまったらね。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| ちゃー、こた | 14:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎日楽しく拝見しております。いつもそうですが、オヤツの優先権はコッタンにあるようですね、チャー君は大人の対応なのかな?

| のん | 2016/02/19 18:11 | URL |

こんばんはー

今日もみんな飛びっきり、かわいいよ~😃💕

ウェブカメラのことありがとうございます!
今すぐにでもポチっとしたいです
このカメラいい!って方が どんな風に設置してるか知りたいそうです
夜におやすみカバーに入るのか?とかね
何度もしつこくすみません😣💦⤵
使っている方の話しは貴重です
ひーママさんの紹介ブログもお教えしていいでしょうか?

| ことり | 2016/02/19 23:05 | URL |

お返事です

★のんさま
お返事遅くなってすみません。
オヤツですね、実はこったんが出てくる前にちゃーは食べ終わっているんです。なので、こったんが食べてて良いのです。ちゃーも以前は横取りしようとしたものでしたが、最近はしないですね。

★ことりさま
カメラの設置ですか・・・
夜は、お休みカバーには入らないですね。なので、夜に見たいならそれなりの工夫が必要です。
それぞれの環境があるので、なんとも言えないですけど
私はお休みカバーの前は開けて、ケージを大きな箱じゃないけど箱みたいなもので覆ってあります。
夜に一度前を開く必要があるので、前が開くようにもなっています。
ケージの前に小さな箱を台にしてカメラを乗せています。
だから、大きな布でお休みカバーの前を開けてその上から覆ってしまうのもありかもしれませんね。

ブログを紹介していただくのはまったく問題ないですが、参考になるかどうか(笑

| ひーママ | 2016/02/22 10:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1886-4e6e4401

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT