Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんかいろいろ!



昨夜からモッサリ雪が降っている青森です(笑
昨夜はよく眠れなかったから眠いひーママです。


ちゃー、こた

「だじょぶでちか?」


ちゃー、こた

「ママはいつもちゃーの心配してるからでちね」

いや、昨夜はそうじゃなくてね・・・

ゆうべ、ちゃーに夜のお薬をあげたあと
ちょっと気になってひーちゃんを覗いて見ると、いつもは止まり木で寝てるのに
床の上で「なんで覗いてるでしゅか?」って怒ってました( ̄◇ ̄;)

いやいや、ひーちゃんが床で寝てるから変だと思ったんだよ・・・
で、ママは「なんでだろう?」に取り憑かれ眠れなくなったわけ。


ひー

「ふぅ~ん、でしゅ」

具合が悪いんだったら、病院に連れて行かなきゃいけないな、とか
そんな様子あったかな?とか発情じゃないよな?とか頭グルグル・・・


でも、


ひー


見た感じ、まったくいつも通りの食欲と元気。

ひとつ、気になるといえば体重が急に5g近く減ったこと。
なぜじゃ?

このまま減るようなら病院で検査しなきゃだよね。




そんなママを気遣ってくれたのか今日はこったんが久しぶりに

こたろう

「チュー!でし!」

本当に久しぶりねぇ!嬉しいわー(´∀`*)


それと、ひーちゃんにもこっそり

ひー、こた

2回だけハミハミしたのでした(笑
すぐバレましたけどね!


さて・・・
ひーちゃんも、ちゃーちゃんも、心配は尽きませんね・・・。
元気でいてほしいんだけどなぁ。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***



スポンサーサイト

| みんなのこと | 15:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1884-67929c85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT