Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さむーっ!



今、ケージの中でちゃーがイタズラをしようとしているので
「やめてね!」とすごみのある声で言ってにらめっこしています(笑

自分がイタズラしようとしてること、理解してますよねー。
「え?見てるの?見ないでよ」って顔しますよね(・∀・


今日は寒い朝でしたねー!
一旦暖かくなると、次に冷え込むのは体にこたえます。


ちゃー、こた


インコずは、まだほぼ一定の暖房が入っているので
寝ても起きても暖かですが



ちゃー、こた


冷え込み方でちょっと暖房の感覚が変わるので
これからの時期はあったかい日に暑くなりすぎないようにするのが大変。
逆に、油断するとちゃんと暖かくなってなかったり・・・しますよね。



ひー

ひーちゃん、順調に換羽も終わってきてるっぽいけど
発情する様子もなし。

・・・( `・ω・) ウーム…


ひー

いい子ちゃん、いい子ちゃん(´∀`*)

ちょうどあと1ヶ月で11歳になるけど、いよいよ穏やかに過ごせるように
なるかな?もう少し、一緒にいる時間が増やせるといいんだけどな。



こたろう

「ママ!お腹すいたでし!早く開けてでし!」

落ち着いて放鳥タイム遊んでくれないこったん
まったくもー。


ちゃー

「こたろう、まだ若いでちからね!」

・・・そんな老け込んだこと言わないでよ( ̄◇ ̄;)
ちゃーだって、みんな入ったらさっさとごはん食べに入るじゃないの(笑





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| みんなのこと | 14:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1883-662b725f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT