Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気でちよー



変なお天気ですね、日本列島。
青森はまだ2月だと普通はまだまだガッツリ雪が降る時期なんですが
雨だそうです。明日まで。
・・・その後、またすぐに真冬日って・・・コワすぎる。


さてさて、そんな天気でもインコずは


ちゃー

「元気でちよー♪」


みなさんに、復活を喜んでいただけてよかったねぇ!


ちゃー

「ありがとございましたでち!」


ふふ。
昨夜は、ぐっすり寝てたよね^^
でも、今日も早起きでママはちゃーの声で起きましたけど。
ゴソゴソ動き回るから、またアンヨがプルプルプルしてるのかと思って
一瞬飛び起きましたけどねっ!!大丈夫でしたけど( ̄▽ ̄;)



こたろう

こったんは、昨日の動画の最後を見ていただいたと思いますが・・・
ヤバイ暴れん坊になってますよね(笑

まだちゃーがちゃんと対応できてるから気にしませんけども(^◇^;)


そして、相変わらずの

ひー

おヒゲひーちゃん

かわいいから写真撮ったら背景がゴミ屋敷状態Σ(|||▽||| )


ひー

修正してみたけど、やっぱりひどいねぇ(-。-;

えっと、ひーちゃんの可愛さだけをご覧いただけたらと思います(滝汗





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| みんなのこと | 14:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

発作が起きたあととは思えない元気さ!
どうか先生がいない日だけは・・・と祈ってたのに、
そういう日もあるんですね~。
でも、ちゃーちゃんの「生きるんだ!」という強い意志と、
ママさんの機転で、こんなに元気に復活!
ちゃーちゃんはスーパーインコだね^^
ママさんを起こしてあげて、エライね!

うちは、昨日からまたひどく吐いちゃって、
さらに今日は、また血便・・・
流動食も受け付けなくなりました(涙

| WOODSTOCK | 2016/02/13 18:22 | URL |

お返事です

★WOODSTOCKさま
ちゃーの強さには本当に負けますね!
ありがたいことです。
ママはもうそれしかできなかったんですよ。手元にあるのは
そのお薬だけだったんですもの・・・。
長い夜でした。

ゆきちゃん・・・
ずっと祈ってるんだけどね・・・。今日はどうだろう・・・。

| ひーママ | 2016/02/15 10:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1881-fb397b92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT