Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

横取りされるでち



今日はさむーいです。
雪がとけては凍るのでツルツルになってきました。
グチャグチャツルツル、たいへんです。


さーて、そんな今日の我が家のインコずは
今日もかわいいです(´∀`)


毎朝、ちゃーちゃんはママからスプーンでペレットをいただきます。


ちゃー


写真を撮るためにスプーンを置いてますが
いつもはママが持ったままです^^



ちゃー


でも、こうしてちゃーが食べているとやってくるのは



こたろう


代替わりした「二代目暴れん坊」のこったん(笑

まぁ、初代に比べたらかわいいものですけど・・・



こたろう

「んまー!でし」

・・・ケージの中のと同じなんですけどねぇ( ̄▽ ̄;)


ちゃー

「横取りされるでち^^;」

温和になったねぇ・・・(´∀`*)
あんまり気にしてないちゃーちゃんなのです。



ひーちゃん・・・

ひー

は、いつもどおりです(*´∀`*)





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


スポンサーサイト

| みんなのこと | 15:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ツイッター見ました!!!ちゃーちゃん良かったです。本当によく頑張りましたねー!!ひーママさんもお疲れさまでした。
良かったです!!!今日もこれからも祈っております!!
頑張れちゃーちゃん!(^^)!

| じゅん | 2016/02/12 11:06 | URL |

お返事です

★じゅんさま
ありがとうございます。
本当に疲れましたw
ほとんど寝てないので^^
いつも祈ってくださってありがとうございます!

| ひーママ | 2016/02/12 15:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1879-93b6c047

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT