Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

危機感もっていこう!



今日もさむーい青森。

ひーママ家も落ち着かない毎日ですが
それでもやっぱりインコずはかわいい(*´∀`*)


ちゃー


発作が起こって以来、左足が外側に流れることが多いので
なかなか内股の写真って無かったんだけど、

久しぶりにちょっと内股のちゃーちゃん(´∀`)
以前はすごい内股王子だったのよね。

ちゃーは、羽が抜けるのはようやく落ち着いて
今はとにかくツンツクで盛んに羽繕いを頑張っています。
今週、例の「軽い発作から2週間目」がやってくるのでママはドキドキです。



こたろう


こったんは、今回はプチ換羽だったのかなぁ?
それほどたくさん抜けませんでしたが・・・まだわかりませんね!



ひー


ひーちゃん、久しぶりにちょっと美人さんなお写真(笑
角度でヒゲが隠れてるだけですけど^^;

お嬢さまは毎日かなりの羽が抜けてます。
しっかり食べて、抑えてた体重がちょっと増えましたが
換羽がひどいので今はこんなものでしょう、という感じです。


3羽三様、それぞれですがみんなにそれなりの注意事項があるわけで
だから今週もみんなに対して危機感をもっていこう!ってわけ。


・・・がんばろう。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| みんなのこと | 14:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1877-a7291936

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT