Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祈るでち



昨夜、お友だちのブログで
最近あまり調子が良くなかったところ、より調子悪くなったというのを
見たのです。

夜遅くは、滅多にブログを見ないのに、たまたま見たのね。


ちゃー

「ゆきちゃん、がんばっているかな?でち」


そうだね、お腹の痛いのが治ってゴハンが食べられているといいね。


ちゃー

「心配でち。祈るでち!」

そうだね、いつも励まし合っているお友だちだもんね。
ママも、昨日からずっと心の中で祈ってるんだよ・・・。


春を前にして、厳しい季節なのかなぁ・・・。
ひとごとではないよね。


・・・にしても、キミたちったら!

ひー、こた

「ママ!ゴハン食べるからおウチ開けてでし!!」

もう・・・。


あなたたちも一緒に祈りなさい!!!ヽ(`Д´)ノ


どうかどうか、ゆきちゃんが落ち着いてくれていますように(>人<;)





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***




| みんなのこと | 16:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

今年の山形は雪が少なくて雪かき楽ですが、青森は全然?
ちゃーちゃん、発作はどうですか?
今は換羽も重なって心配ですね!
早く暖かくなってほしいな~
ゆきちゃんも絶対良くなりますよう祈ってます!!

| チビトジ | 2016/02/06 21:29 | URL |

お返事です

★チビトジさま
青森は普通に雪降って結構多いよー。

ちゃーの発作は突然起こるので、毎日気が抜けません。
無事に朝を迎えるとホッとします。
これだけ換羽がひどいのになんとかなっているのでこの調子で
いてほしいと思っているんだけどねぇ・・・。

ゆきちゃん、なんとか回復して欲しいよね!!

| ひーママ | 2016/02/08 11:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1876-2aaf37c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT