Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気すぎるのも



ただいま、大換羽祭りのひーママ家のインコず。


ちゃー


なんといっても、ちゃーの今回の換羽はなかなかすごいですが


ひーちゃんも、第2波がきていて


ひー


すごい勢いで風切羽や尾羽が抜けてます。

第一波では顔周りなどの小さな羽がいっぱい抜けたんですけどね。


こったんも、実は第2波。


こたろう

ひーちゃんとは逆で、細かい羽がいっぱい抜けています。

・・・の割には、セキセイボーイズはとても元気。



ちゃー

「ぽえーっとするでちか?」

いえいえ、ぜんぜんですよね。
昨日から、何度も洗濯バサミさんにスキスキするから
ママに「やめてね!」と注意されてるちゃー



ちゃー

「(๑≧౪≦)てへ、でち!」


もー。

元気すぎるのも、反動がコワイから心配ですよヽ(`Д´)ノ


・・・にしても、今日もやっぱりうちの子たちはかわいいです(*´∀`*)





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


| みんなのこと | 14:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1875-3df4c27f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT