Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

がんばろう!



昨夜、寂しいお知らせを見つけました。

ちゃーが初めて発作を起こしたあと、お友だちも発作を起こしてがんばってる
お話をしたことがあったのですが、そのボタンインコのユウくんが
虹の橋に飛んで行ったということでした。

先代のセキセイズがいたころからのお付き合い。
賑やかなボタンインコさんたちを「カジルンジャー」と呼んで楽しくて。
仲間をみんな見送って、発作にも負けずがんばっていたユウくんでした。
ちゃーをいっぱい励ましてくれて、本当にありがとうございました!


ちゃー

「ユウくんに負けないくらい長生きするでち!」

ボワボワですが、意気込んでて、今日はとても元気で
何度も興奮してママにたしなめられております( ̄▽ ̄;)

寂しいけど、がんばろう!!


ひー

ひーちゃんも、換羽でちょっとしんどそうですががんばります!


ひー

「ゴハンしっかり食べてるからだいじょぶでしゅよ!」

そうね、食欲だけはしっかりあるもんね(´∀`)



ちゃー、こた

「無理しないでがんばるでし!」 「そうでちね!」


よし、ママもがんばろう!





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| みんなのこと | 14:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1874-cfc1afb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT