Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パターンを崩したい



昨日は、ママの体調が良くなくて、でも出かけなきゃいけなかったり
雪がすごくて雪かきが大変だったり・・・で、ブログの更新はお休みでした。

ツィートは多めでしたが、インコずの出番は朝のちゃーだけですもんね^^;

昨日もインコずはいつも通り元気でかわいかったです(笑


もちろん、今日もかわいいインコずです。


さて・・・先日のちゃーのプチ発作が木曜と金曜の境目くらいの夜中。
そろそろ1週間になるなぁ、と考えていたのですが


ちゃー、こた
(ボサボサボーイズ♪)


記録をよく見直してみると、ちょっとしたパターンがあって
大きな発作からプチ発作までは期間がまちまちでも
プチ発作から大きな発作までは「ほぼ2週間」である、ということ。

むむ・・・。



ちゃー
(パパ!ゲームしてちゃーを落とさないでね!でち)


こんなにひどい換羽でも大きな発作が起こらないのはすごいけど
この「ほぼ2週間」のパターンが崩れて「先に延びたら」もしかしてそれは
お薬の効果が間違いなく出ているといえるんじゃないかな、と。

どうかどうか、ちゃーが発作を起こしませんように。
「2週間」を越えることができますように(>人<;)





こたろう

こったん


ひー

ひーちゃん

換羽ですから、体調を崩さずに過ごすことができますように。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***



スポンサーサイト

| 茶々丸 | 14:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。
体調大丈夫ですか?
雪かき・・・大変ですね。
更に悪化しないように気を付けてくださいね。
そしてちゃーちゃんも発作が起きませんように・・・
ひーちゃんもこったんもパパさんも・・・
体調悪くならないように・・・。

| のんの | 2016/02/03 22:37 | URL |

お返事です

★のんのさま
ご心配をおかけしちゃいました^^;
大丈夫ですよ~!

雪かきは、青森にいたらもう諦めるしかないんですねー。
でも、今年はけっこうサボってます(笑
みんな、元気が一番ですもんね。
がんばるよー!

| ひーママ | 2016/02/04 11:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1873-a653dc90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT