Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日もヒゲが


雪はそれなりに多いけど、やっぱり今年はあったかい。
今日も3度もあるから雪がとけて大変です。

昨日、無理して仕事に行ったパパは早めには帰ってきて


ちゃー

「パパ、帰ってきたでちよね」
ちゃー
は寝る前に会えたんだよね。

でも夜にまた短時間出勤。
夜中2時前に帰って来て今日お昼に起きるまで、よく寝てはいたけど
今日もあまり調子は良くないみたい。がんばってご出勤したけどね。

去年の2月ですよ、入院したの。
あの頃よりはぜんぜん軽いんですけどもね・・・。


ちゃー、こた

「にーたんだけ夜ふかしでし!」

茶々くんは、お薬を飲むためにママとマンツーマンで夕ごはん食べてるからね。


さて・・・

昨日、立派なヒゲを披露したひーちゃんですが


ひー

ひーちゃん!こっち見て!



ひー

「はいでしゅ!」

ぷぷぷっ!!( ´艸`)

実は、こんなにヒゲが濃いのは朝だけなんです。
朝、お水をゴクゴク飲むからお水がついちゃって、色が濃く見えるんです。

そのうちに、乾いてあまり気にならなくなるんですよ(^◇^;)





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| みんなのこと | 15:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒中お見舞いのはがき、有難うございました。
ひーママさん家の全貌が明らかに!
ママさんは以前テレビでもお顔を拝見していましたが、
ついにパパさんも顔出しOK。
優しそうな素敵なパパさん。
そのパパさんが体調不良なんて大変ですね。
仕事はなかなか休めないですものね。
どうか早くよくなりますように。

相変わらずかわいい子たちに顔が崩れっぱなしです。

| えちごや | 2016/01/27 22:50 | URL |

お返事です

★えちごやさま
いえいえ、今回は印刷途中でプリンタが壊れたりして
送れなかった方もいるんですけど、無事に届いてよかったです^^;
パパの顔出ししてるので、枚数も少し絞ってたんですけどね。
今年は機嫌がよろしくて(笑

パパは、まだ少し調子悪いようですが検査ももうすぐなので
様子見です(笑

私はえちごや家のサザナミ家族がうらやましいけどなぁ~。

| ひーママ | 2016/01/28 14:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1867-9cd6ec80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT