Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

じゃまでし



相変わらず雪が降っているひーママ家地方。

本当は明日行くつもりだったちゃーの病院。お薬もらいにね!
でも今日久しぶりに午前中晴れたので、夜のうちに降った大雪を
ガッツリ雪かきして行ってきました(^-^)/


ちゃー

明日を無事に迎えられたら、前回の発作から20日間発作なし!ですよ。

朝4時前に起きる時でも、早寝しないで夜のお薬をあげてから寝てます。
おかげで少し寝不足ですが、そのぶん頑張ってお昼寝してます(笑


さて、昨日お休みで今日は遅番のパパが、朝起きてて
放鳥タイムにインコずにイタズラしてました( ̄▽ ̄;)


ひー


朝のおやちゅを食べてるひーちゃん



ひー

パパなんか無視!です(笑

今は発情もまったくないので色気より食い気ですから!


そのあと、ちゃーも食べてたんだけど、ちゃーは驚かしたら良くないかも
って言って、近くで見てるだけ。


そして


こたろう


こったんは逃げるかと思ったら



こたろう

意外と平気だったからビックリ(゚O゚)

やっぱりこったんもかなりパパに慣れましたね!

それにしても、本当に邪魔ですよねw





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| みんなのこと | 15:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1863-0bb0c3ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT