Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しあわせ



今日は東京が雪で混乱しているようですね。
寒い中、駅やバス停で待ちぼうけ・・・ううう、大変そう。お気の毒。

日本人は真面目だから「どうせ時間通りには無理だから、時間をずらして
出かけてもいいよね」っていう考え方ってしないんだもんね。
もちろん、そういうわけにいかないお仕事もあると思うけど、実はそうでもない
ってこともあるんじゃないかな・・・なんてね。

でも、自分は絶対時間通りに行けるように必死で考えるタイプです(笑


さて・・・昨日は珍しくゆったり朝からの休日♪


ちゃー


ちゃーちゃん
は今日もパパと仲良ししてるし



ひー


ひーちゃんも、おとなしくパパにナデナデされてたり


そのあと、ちゃんと


ひー


ママにも掻いてもらったのよね^^


最近、放鳥タイムは暴れん坊になっている


こたろう


こったんも、実は最近はケージ越しならパパにもカキカキされたりするの。

そりゃもう、奇跡かと思いましたよ^^

しあわせ、しあわせ♪


換羽のちゃーちゃんは少しおとなしめ。
今までの感じでは、そろそろ発作が来るタイミング・・・
どうかどうか、お薬増量の効果が出て発作が起きませんように(>人<;)





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| みんなのこと | 14:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1860-31c6069b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT