Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

へーき?



昨日から青森県内で地震が続いていますね。

ご心配いただいたりしましたが、ひーママ家にはほとんど影響なく
インコずも何も反応しない程度ですのでご安心ください。
震度が大きく出たあたりは地盤が弱い場所らしいです。


ちゃー

「ママは、ちゃーたちの前で寝てたんでち。」



こたろう

「座椅子でネムネムーでし」

・・・だって、いろいろあって寝不足なんだもの。
眠くなった時に逆らわないようにしてるのよ(^◇^;)



ひー

「なんか揺れてるー?気のせいかなー?とか言ってたでしゅ」

だって本当に気のせいだと思ったんだもの。
みんなだって、全然へーきだったじゃん。
気付かなかったんじゃないの?

まぁ、でも地震が多いときは気をつけておかなきゃね。
今は寒い時期だから、灯油とか、石油ストーブとかも大事だよ。
電気が止まったら大変だからね。
コワイコワイ・・・

備えあれば憂いなし!点検しておこう!


さて・・・最後に今朝一瞬の珍しい光景をご紹介・・・


ひー、ちゃー


ちゃーのいるところに飛んできちゃったひーちゃん



ひー、ちゃー

ちゃーは、最近は滑るから服の上からあまり動かないので
ちょっとだけ、並んで止まっていました(´∀`)


でも、こうしてちゃーひーちゃんを見ただけで
次の瞬間には飛んで逃げちゃったひーちゃんなのでした・・・

相変わらずのビビりっちょです( ̄▽ ̄;)





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| みんなのこと | 14:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1856-8e3b828b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT