Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かわいい?



おととい、もう本当にひどい顔だったひーちゃん
ママにグリグリ顔を拭かれたわけですが・・・


ひー


少しはキレイになったねぇ(*´∀`*)



ひー


換羽で顔の小さな小さな羽がいっぱい抜けて
顔がなんだか小さな穴だらけに見えます(笑

それでも、やっぱりキレイにしてると



ちゃー、こた

「ねえたん、かわいいでし!」  「でちね!」


だよねー♪





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***



スポンサーサイト

| ひーちゃん | 14:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひーちゃん、顔を綺麗にふきふきしてもらったんですね(*^^*)
お髭が生えたような ひーちゃんの画像を見た時は 失礼ながら 少し吹き出してしまいましたが、でも 愛嬌があって あれはあれで なんとも可愛らしかったです💖
でも、やっぱり綺麗にしてもらったら、ひーちゃんもスッキリしたよね(^_−)−☆

| ゼットンママ | 2016/01/10 22:23 | URL |

お返事です

★ゼットンママさま
ひーちゃんのお顔ね、何度も拭いてるんですけども
毎日菜っ葉を食べると汚れてしまうんですよね^^;
今は寒いからか水浴びもしないですし、キレイにならないですよー。
なので、これくらいが精一杯です(笑

| ひーママ | 2016/01/11 10:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1854-a969d609

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT