Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はどうかと



昨日の午後から雪が続いている青森~
冬だもんね。でも、あんまり降らないでくれると助かります。


さて、昨日ご心配をおかけしたちゃーちゃん
今日はどうかというと


ちゃー、こた

完全復活!


ちゃー、こた

いつも通り、こんなに元気です(´∀`)!

発作の次の日とは思えない・・・墜落を心配してた頃が嘘のようですね^^;



ひー

ひーちゃんは換羽ちう。
ナデナデしてるだけで、頭から小さな羽根が抜けてくるし
飛べば大きな羽根が落ちるし( ̄▽ ̄;)
体調管理ちゃんとしなきゃね。


体調管理といえば、更年期真っ只中のひーママ。
昨日から最悪・・・まさかこんなに苦しむとは。早く抜け出したいです(笑
ま、常に悪いわけじゃないだけ私はマシですね。ありがたい。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


| みんなのこと | 14:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

点目ブラザーズになってるー。良かった良かった(^-^)脚もしっかりしてるね。ひーちゃんは換羽ナウなんだー。  Tabletデビューしたばかりで、前回はエラーがでてしまい、二度もはいっちゃってすみません

| 明日香 | 2016/01/05 16:45 | URL |

お返事です

★明日香さま
いつも、何事もなかったかのようで笑っちゃう回復力です。
不思議ですよ、本当に。

なるほど、それでコメントがダブったんですね(笑
大丈夫です、気にしませんよーー!

| ひーママ | 2016/01/06 14:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1849-dc90a6a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT