Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も一生懸命



去年の今頃は仙台に向かって高速を走っていました。
雪が多くてね、こわかったのを覚えています。
義父が亡くなり、帰りの雪はもっと多くて怖かったっけ・・・。

でも、

今年はなんと! 雨!です。
根雪になるかと思った雪の多くがとけてますが・・・夜凍るんだ・・
こわいこわい・・・



さて!そんな今年はどんなふうに生きていく?


ちゃー

「ダッ!ダーッシュ!でち」


ちゃー

「いつも一生懸命!でちよ」


そっか!

インコ達と暮らし続けて、いつも思うことは
「小さい命たちは、本当にいつも精一杯生きてる」ってこと。



こたろう

「ママは違うでしか?」


う~・・・恥ずかしながら、なかなか難しいです。
頑張っているつもりですけどねー(^◇^;)



ひー

「あたちは、撫でてもらうときも一生懸命でしゅ」

あらそう?
そうね、それいいね!

ママも、息抜きするときも一生懸命!(;´∀`)

よし!これでいこう(笑





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


| みんなのこと | 15:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年もよろしくお願いします!
危うくおめ・・って書くところでした(^^ゞ

できれば定期通院以外は、
病院へ駆け込まない一年になって欲しいですね、
お互いに(^^ゞ

| WOODSTOCK | 2016/01/02 19:52 | URL |

今年もよろしくお願いします

今年は、通院からバイバイできるといいですね

いつも、応援してるよ~~ニコッ♪(〃'▽'〃)

| taketiicyha | 2016/01/04 02:38 | URL |

お返事です

★WOODSTOCKさま
今年もよろしくお願いします~!!

いやぁ、ダメだったよ。
早速病院に駆け込んでしまいました・・・残念。
どうか、そちらはこうなりませんように!!

★taketiicyhaさま
今年もよろしくお願いします!

通院も、お薬も、当分バイバイできそうにないですが
日々、がんばって生きて欲しいと思ってます(´∀`)

| ひーママ | 2016/01/04 14:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1847-65e98997

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT