Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年最後の更新です



みなさま、今年もひーママとインコずに会いに来てくださって
本当にありがとうございました!


ちゃー、こた

はい!よろしくお願いしますよ~(´∀`)




ちゃー


本当に、今年はどうなることかと思ったちゃーちゃん
なんとか年末を迎えることができました。

できれば、しばらくの間発作が起こらなければ良いのですけど
毎日ビクビクすることに変わりはないでしょう・・・。

来年も、どうかちゃーの応援をよろしくお願いします!



こたろう


今年はとても元気で活発なこったんでした。

ちゃー兄さんに負けないように、張り切ってくれましたね!



ひー


タマゴ娘を卒業した(はず)ひーちゃん!ヽ(´▽`)/
この調子でのんびりと生活していこうね!


青森に来て4度目の年末年始。
ここへきて、やっと落ち着いた感がでてきました。
今年はみなさまの応援が本当に力になりました。感謝いたします。

あすはお休みしますが、年明け、みんな揃ってまたご挨拶できますように。
どうぞまた、インコずに会いに来てください!

喪中なので、年賀状は出しませんが
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


スポンサーサイト

| みんなのこと | 11:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年も1年ありがとうございました!
お友達のことも心配ですが、我が家のプチくんも体調を崩しがちで安心していられないです(苦笑)→お歳には勝てないようです
来年も寄らせていただきますので、よろしくおねがいいたします(^_-)-☆

| はじゅ | 2015/12/30 13:49 | URL |

今年は ちゃーちゃんのこと大変だったですね
こうして何事もない平和な日々が来年も1日でも長く続きますように!
来年もどうぞよろしくお願いいたします (*´▽`*)

| ことり | 2015/12/30 19:33 | URL |

一年、早いですね~。
ひーママさんには、激動の年だったでしょうか・・・
それでも何事もなかったようなちゃーちゃんを見てると、
もう発作なんて起きない気がするんですけどね(^^ゞ
ゴメンナサイ!年賀状出しちゃいました(汗
来年もよろしくお願いしますね!

| WOODSTOCK | 2015/12/30 20:00 | URL |

こんばんは

今年はいろいろありすぎました

あっという間の一年でした
どうもありがとうございました

また来年も、よろしくお願いいたします

みんな元気で新年を迎えられますようにニコッ♪(〃'▽'〃)

| taketiicyha | 2015/12/30 21:46 | URL |

こんばんは。

今年は大変でしたね。
でも、ちゃーちゃんとママさんの頑張りで無事年が越せますね。
このまま来年も何事もない平穏な日々が続きますように。

うっかり年賀状出しちゃいました。
すみません。

来年も宜しくお願いします。

| えちごや | 2015/12/30 21:59 | URL |

お返事です

★はじゅさま
いえいえー!見に来てくれてありがとうございます^^

本当に、年齢が上がってくるとどうしようもない部分も出てきますよね。プチくんは肝臓も患ったしねー。頑張って欲しいです。

★ことりさま
本当に、今年はなにより後半ちゃーのことにつきますね。
まさかの出来事でしたが、生きるってことはこういうこともあるんだと思いました。
ちゃーが頑張っている限り、ママも一緒にがんばろう!って思います!

★WOODSTOCKさま
早いですねー。年々早くなる気がします(笑

そうですよね、正月早々からバタバタ。
旦那も入院したし、ちゃーの発病もあったし・・・いやはや。
それにしては気分的には落ち着いてきているという、ちぐはぐです(笑

年賀状、嬉しいです!
喪中でもいただく分には構わないらしいですから^^
こないと寂しいですしねー!

★taketiicyhaさま
こんにちは!
そうですね、そちらもいろいろでしたね・・・。
でも、かわいい子とまた暮らし始められてよかったです(´∀`)

★えちごやさま
大変でした・・・
でも、まだまだこれからかもしれませんからね。
気を抜けない日が続きます!頑張らねば!

年賀状は問題なしです!
いただくのは嬉しいし何も問題ないですよ!

| ひーママ | 2015/12/31 14:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1845-4a7a5c84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT