Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にらめっこ



25日から雪が続いているわりにそんなに積もらない青森です。
でも、寒いから道路もなにも真っ白で区別がつかないですよ。
さすがに4度目の冬なので、わかりますけどね(^-^)


さて・・今朝のちゃーこったん


ちゃー、こた


にらめっこするらしいです。

にらめっこしましょ♪ 笑うと負けよ♪


ちゃー、こた


さあさあ?



ちゃー、こた

あ!



ちゃー、こた


ふふ、こったん笑うの我慢するんだよー!



ちゃー、こた


さあさあ?



ちゃー、こた


こったんは笑っちゃうんだねぇ^^



ちゃー、こた

あ!

そうか、ちゃー兄ちゃんこったんに勝たせてあげたかったんだ!

でも、こったんは負けても平気なんだね(*´∀`*)



それからそれから、最近かわいいひーちゃん


ひー


かじって


ひー


登るよー♪

かわいいでしょ?



ひー

お嬢さま、最近ゴキゲンだよね♪





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| ちゃー、こた | 14:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとに にらめっこしているみたいに見えますね(笑) しかも、こったん、笑っちゃってますね(笑)
仲良しブラザーズの ほのぼの2ショットですね❗️😊

| ゼットンママ | 2015/12/28 20:44 | URL |

お返事です

★ゼットンママさま
かわいいでしょ~?
こったんがずっと同じ顔してるように見えたのに
写真で見たら時々笑ってるみたいで
まるでにらめっこだな、って思ったんですよ^^
ほのぼの、ですよ~!

| ひーママ | 2015/12/29 15:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1843-3a735763

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT