Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はクリスマス・・・と



みなさん、楽しいクリスマスを過ごしていますか?


ひーママ家は、今年は久しぶりに落ち着いたクリスマスを過ごしています^^
お仕事ですが、たまたま勤務が昼のシフトだったのです♪


インコずは、イブのご馳走は「山盛りオーツ」でした。


ちゃー

「夢のようだったでちねぇ・・・」


満足した?


ちゃー

「うん!美味しかったでち!」

オーツをたくさん食べると喉が渇くのか、お薬のお水もちゃんと飲むので
ママもとっても安心して見ていられました(笑


こったんは?


こたろう

「ママーーー!でし!」



満足した?


こたろう

「もっと食べたかったでし!」

あら・・( ̄▽ ̄;)


じゃあ、ひーちゃんももしかして・・・?


ひー

「・・・ちょっと足りなかったでしゅね」

んーーー。

だって、食べすぎはよくないでしょ?
って言ったって、いつもの3倍は食べたよ?

でも、羨ましいことに、この中のだーれもあんなに食べたのに
体重が増えなかったんですよーΣ(゚Д゚)スゲェ!!


・・・たぶん、午前中ママが美容院に行ってて留守だったからかと^^;
相変わらず、お留守番の苦手なインコずです。


今日はクリスマス・・・と、結婚記念日!
だから今日は結婚記念日のご馳走を・・・ママとパパだけ(笑
これはインコずにはナイショ( ´艸`)





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***



スポンサーサイト

| みんなのこと | 15:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メリークリスマス(*^^*)♪
オーツ祭り良かったですね!!昨日はみんな写真を可愛くしてもらって( *´艸`)ほっこり落ち着いたクリスマスいいですね!!しかも結婚記念日なんて(^^♪ステキです!おめでとうございます🎊

| じゅん | 2015/12/25 15:45 | URL |

ひーママさんちのサンタさん&トナカイは何て可愛いんでしょう~♪♪ ご結婚記念日おめでとうございます!Xmasが記念日なんて素敵~♪

| 明日香 | 2015/12/25 17:26 | URL |

お返事です

★じゅんさま
こんにちは!
今年は久しぶりに、クリスマスを楽しい気持ちで過ごせました(笑
これで、インコずがずっと元気でいられたら言うことなしなんですけどねー。

結婚記念日はオマケですね(^◇^;)

★明日香さま
クリスマスが結婚記念日、というのは「忘れないように」です(笑
でも、バタバタする季節にしたのは失敗でしたよ(^◇^;)
うちは、サンタがプレゼントを持ってきたりしないので、小さなかわいいサンタ&トナカイで良いのです^^

| ひーママ | 2015/12/26 14:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1841-fdb7fbad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT