Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かわいいの



今日もインコずはかわいいの!


ちゃー

ちゃーちゃんは今日も笑顔で 「にゃはー!」

こんなに元気そうなのに発作持ちだなんてね・・・
かわいいったら。この顔。


こったんは最近、なかなか落ち着いててくれなくて
ママのお膝に乗ってるのに、見てるのは次に飛んでいく方向!


こたろう

「ゴハンはまだでしかね?」

・・・な、感じ(笑


ひーちゃんは、毎日お口と口の周りを拭かれてるのに

ひー

ちゃんと甘えっ子(*´∀`*)

掴まれたことを根に持たないんだね、もう。
10年で築いてきた信頼感か!ふむ。よかった!

昨日の写真と比べると、左側が少しキレイになったでしょ?


ひー

「昨日、とてもグリグリ拭かれたでしゅの」

だって・・・汚いんだもん!!

・・・毎日捕まえられてるから、羽も乱れがちだから
ちゃんと羽繕いしてよね・・・(^◇^;)





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| みんなのこと | 14:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日もインコーズ可愛いですね!(^^)!ちゃーちゃんの昨日の発作も軽いもので本当に良かったです!!!!!
ツイッターのサンタちゃーちゃん可愛いですね( *´艸`)

| じゅん | 2015/12/22 15:48 | URL |

お返事です

★じゅんさま
発作が軽かったとき、本気の脱力感を感じられますよ(笑
心からホッとした感じですね。

サンタちゃーちゃん、かわいいでしょ?
たまにはこういうこともしてみようかなと^^;

| ひーママ | 2015/12/24 14:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1838-8ae5234d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT