Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょうど3週間かー



今朝、ママは3時半に起きる予定でしたが・・・

スマホのアラームが鳴る前、ちゃーの異変に気付きました。3時でした。
「カサッ、カサッ」とリズミカルに繰り返す音・・・発作だ・・・

でも、今日は直後のバタバタがなかったのでとりあえず
カメラのモニターを見ると、やはり足がピクピクとしていました。
いつも言うように、このあと呼吸が荒くなるとヤバイのですが
今日はモニターをしばらく見ているうちに、落ち着いてきているようで・・・



ちゃー

「今日は軽くすんだでちよ^^」

よかったねぇ・・・ママ、ドキドキしながら見てたよ。
ちゃーも直後はアンヨが止まってもなんだか硬直してるように見えました。
止まってから、おそるおそる動き出すまで10分くらいでしたか・・・。



ちゃー


今日は、朝早かったので、ママもちゃーも昼間眠くてね^^;
ブログの更新も遅くなってしまいました。

土日は元気に過ごしていました(´∀`)



こたろう


こったんはツンツクですが、とっても元気です。


ひーちゃん


ひー

相変わらず、お口を毎日フキフキされてます(^◇^;)





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| 茶々丸 | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1837-76a0522b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT