Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょーだい&ちょーだいの図



まだまだ序の口の雪で済んでます、青森。
天気予報によると、なんと根雪にもならずに消えるとか!
明日までは寒いらしいですが。

もし、発作が起こったらと思うと雪がないのはありがたいです。




ちゃー、こた

今日も仲良しセキセイボーイズ

また何やらお話をしています。



ちゃー、こた


こったん、今日は笑顔で応答!
なにやら話がついたようですね・・・

と、見ていたら


まぁ、仲よくエグエグし合っていたんですけど・・・


よく見ると


これは



ちゃー、こた

どっちも欲しい「ちょーだいちょーだい」の図ではないですかっ!!

お互いに欲しがってるからコレコレ・・・( ̄▽ ̄;)

笑っちゃうふたりなのでした(´∀`)



お嬢さま

ひー

ナデナデしてもらってご満悦ですよ^^





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


| みんなのこと | 15:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1836-cf57e613

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT