Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お休みでした



月火曜日、お休みしちゃいましたこのブログですが
実は数年ぶりに(入院や引越し以外で)パパが有休をいただけましてね・・・

ちゃーのことがあるので、お出かけはしませんでしたが
家族みんなで久しぶりにゆっくりしました(´∀`)


ちゃー、こた


インコずも、パパがいようがいまいが関係なくいつもどおりで



ちゃー、こた


そんな様子を見ていたら、ああ一時期に比べたら
パパと一緒にいる時間が増えてたんだなと嬉しく思ったりして。



ちゃー


パパがおやちゅをくれることも増えたしね。

ちゃーが、発作を起こすようになってから特に
インコずを気にかけるようになったからねぇ・・・


でも、


ひー


あんなにパパが好きだったひーちゃん
すっかりママっ子になってしまいました!ハッハッハ(^O^)!

ええ、発情してませんから!


そのひーちゃん・・・


ひー


一昨日まで、なんとかお顔の汚れもこの程度だったのですが

昨日、菜っ葉をこれでもか!とたくさん食べましてね。


ひー


ママに捕まえられて嘴はフキフキしてキレイなのですけど



ひー


どうしても、ヒゲがなくなりません!!(´;ω;`)

うちゅくちぃひーちゃんはどこへいったんだぁーーーっ!!

・・・こんな顔もかわいいけどさっ・・・



あ・・・そうそう。
最近、朝のちゃーちゃんの様子をツィートするようにしています。
ブログの更新がない日でも、朝はツィートしてることもあるので
右のサイドバーのツィートの小窓を見てみてくださいませ(^◇^;)





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***



スポンサーサイト

| みんなのこと | 09:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1834-b45b10c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT