Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パパパーっと



時間があまりないけど、昨日お休みしたからアップしたい!

だから!


パパパーっと!見てね!


ちゃー、こた

ちょっとごま塩頭のこったん


こたろう

こたチリ



ちゃー

ぽえ?っとしたちゃー


ちゃー

もひとつ、ぽえっとちゃー(´∀`)


そして

ひー

珍しく、今にも飛びそうなひーちゃん

みんな元気です♪





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| みんなのこと | 14:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぐふっ!「こたちり」いいですね~♪
ぽえっとちゃーちゃんも、可愛いな~。
ひーちゃんの離陸寸前?
これもいい感じですね~。
パパパーっと記事書けてうらやましい!
私はついつい長々と書いちゃうから(笑)

| WOODSTOCK | 2015/12/13 20:05 | URL |

お返事です

★WOODSTOCKさま
こたちり、開放的な子ですから見放題です(笑
ちゃーは、すっかりぽえっとすることが増えましたよ・・
ひーちゃんは、最近ママのところに来たがりなので
こんなふうになりがち、です(笑

いや、本当は写真だけで済めばそれでもいいってくらいで( ̄▽ ̄;)
最近はたくさん書けることが逆に少なくなっちゃいましたよ~!

| ひーママ | 2015/12/16 09:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1833-cba135da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT