Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のかわいい 15/12/09



特になぁ~んにもない日。

今シーズンは今のところはとても暖かくて雪も少ないし
ママとしてはただただこの平穏が続くことを祈るばかり


かわいくてかわいくて仕方ない子たちは


ちゃー

「にゃはー♪」

今も夜のゴハンは続けていて、その時にあまり見えてないのに
ママの手に突進してきてモフにさわれるのが嬉しい(笑



こたろう

ぽえーっとこったん

昨日から言わなかったけど気になってる頭のてっぺん。
何か立ってるよね、小さいのがw



ひー

換羽の真っ最中のお嬢さま

換羽が終わったら発情注意報発令!ですから気をつけて。



ちゃー


ふふ、やっぱり今日もありえんほどかわいいね!!





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

| みんなのこと | 14:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( *´艸`)今日も本当にありえないほどカワイイですね♪平穏な日常ってステキですね!!

| じゅん | 2015/12/09 14:28 | URL |

お返事です

★じゅんさま
ありがとうございます!
かわいいでしょ?もう、ママはたまらん毎日なんですよヽ(´▽`)/
平穏がいちばん!ですよね。
どうか、続いて欲しいです。

| ひーママ | 2015/12/10 13:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1830-0f6969f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT