Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悪い子じゃないよ


今日も最初はイケメンちゃーちゃん


ちゃー

おめめウルウル、素敵な笑顔ねー(*´∀`*)


ちゃーちゃんは、今イチバン最初に起こしてもらいます。
そして、ひとりのうちに、少しオヤチュをいただくんです。


それなのに、こったんが出てくると


ちゃー、こた


そりゃ、ダメって言われるよねー(^◇^;)

こったんも、ガンコだから絶対に譲らないし(笑



ちゃー、こた

譲ってもらえないからって、ちゃーも怒ったりしないで
このままこったんにピヨピヨおしゃべりしちゃうんですよ(´∀`)

だから、こったんも最初はキュルキュル怒ってたのにじっと聞いちゃうの(笑


なんだかんだ言ってもとても良いコンビ
どっちも悪い子じゃないんですよ♪



「どっちも悪い子だと思うでしゅ!!」


ひー

お嬢さまは、反論ですね( ̄▽ ̄;)
最近は両方に蹴られそうになってますからね・・・。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


| みんなのこと | 14:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こったんたら〜一人でのんびり食べたいのかしら(*´艸`*)
ちゃーちゃんがイケメンでご機嫌にしてるのがかわいいです
こったんとお話しするのが楽しいのですね。
あら〜ひーちゃんはメンズにやられちゃってますか‥
仕方ないよ〜ひーちゃんは素敵なお姉様なんだものね(*´∀`*)

| みほ | 2015/12/08 06:52 | URL |

お返事です

★みほさま
ひとりでのんびり食べたいというより
横取りされると思ってるというほうが正しいかなぁ(笑
ちゃーは、調子が良いと思うと発作を起こすので
毎日かわいい、調子いい、って思うのがちょっとコワイんですよ。
だけど、本当になんだかかわいいですよ最近(´∀`)
やんちゃばかりじゃなくなったからかもしれないですねー。
ひーちゃんは、鈍くなったちゃーよりずっと鈍いので( ̄▽ ̄;)

| ひーママ | 2015/12/08 14:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1828-4648a3f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT