Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一緒が好き



我が家のセキセイボーイズ

仲よしこよしとまではいかないけど、ほどよく仲良し。


ちゃー、こた


ですが、



ちゃー、こた


こったんは、絶対に譲りません。

前は、ちゃーはすぐにこったんに譲ってあげてたのにねぇ?


ちゃー、こた


こったんが交代してくれないので、


ちゃー

拾い食いに行くちゃーちゃん(´∀`)


こったん、兄ちゃん行っちゃったよ?


こたろう

「ん?でし?」


こうして、兄ちゃんがいなくなるとあんな風に知らん顔してたくせに



ちゃー、こた

絶対に追いかけていくんですよ。

ちゃーは落ち着いて一人ではいられないんですね(笑

でも、やっぱり二人は一緒が好きみたいですよ!


反対に、一人が好きなお嬢さま


ひー


ママの膝が登りにくくて

珍しく、こんなところで


ひー


ちょっと飛んで上がってきました。


自分の都合ではちゃんと飛んで

ひー

ちゃんと上に行くのにねぇ?
ちょっとの距離を飛ぶのが苦手なオカメちゃんですよねー。

翼が大きすぎるからかなぁ(笑





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***




スポンサーサイト

| みんなのこと | 15:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

茶ー君と こったん 本当に仲良しさんですね😊 こったんが、茶ー君を頼っているように見えます。 でも、茶ー君の体調が悪い時は 全身全霊で、お兄ちゃんを守る 正義感の強い優しい弟君に変身するんですよね☺️
逞しく 可愛いこったんですよね!
オカメちゃんは、自分のペースを乱しませんよね(笑) でも、そこもオカメちゃんの可愛いところです(*^o^*)

| ゼットンママ | 2015/12/02 18:09 | URL |

お返事です

★ゼットンママさま
仲良しさんですよー^^
どっちかが、たとえ「えい!」ってしたとしても
次の瞬間に遊んでたりしますからね。
何をしても楽しいらしいです(笑
ちゃーの体調が悪いときは、最近は会えないのでどうでしょうねぇ。
こったん、ちゃんと優しくできるかしら^^;

オカメちゃん、特に女の子はマイペースなんてもんじゃないですよね!!
いや本当にかわいいと思いますけど!

| ひーママ | 2015/12/04 15:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1825-cabeedf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT