Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

教えてオカメさん!



とても冷え込んでいる日本列島ですが
なぜか青森は例年より暖かく初雪が「まだ」です。
明治19年以来の遅さ、新記録だそうです。

・・・やっぱり青森はこのまま雪がない冬っていうのは有り得ないのかな?
有り得ないんだよね?


そんな今日この頃、


ちゃー

「教えてオカメさん!のコーナーでち~!!」チャラ~ン♪



ひー

「つーん!でしゅ」


オカメさんたちにお聞きします!

あなたは、口の周りを汚さずに青菜を食べることができますか?

また、もしお口の周りが汚れたらすぐにキレイになりますか?



こたろう

「こたも、にーたんも、お口周りは汚れないでしよ?」

そうよね。セキセイさんだから?食べる量が少ないから?


ママは時々ひーちゃんを捕まえてはお口の周りをフキフキするのですが


ひー

なんでこんなに汚れるんだろう( ̄▽ ̄;)?

どうやったら、お口の周りを汚さずに食べられるんだろう?

よそのおウチのオカメちゃんたちはどうなんだろう・・・ε=(・д・`*)?




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***






| みんなのこと | 15:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1822-f8152541

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT